学校説明会Web予約の受付によりホームページにアクセスが集中して、一時的につながらない、つながりにくいという状況になる可能性があるため、10月17日(木)10:00~15:00の間、通常の女子学院中学校高等学校のサイトを停止させていただきます。
※アクセス集中対応のため、以下の時間、通常の女子学院中学校高等学校のサイトを停止します。
停止時間 10月17日(木)10:00~15:00
ご不便をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。
通常の女子学院サイトはこちら
学校説明会
第1回 11月12日(火) 午前8時10分~10時30分 本校講堂 定員900名
第2回 11月14日(木) 午前8時10分~10時30分 本校講堂 定員900名
第3回 11月16日(土) 午前10時~12時30分 本校講堂 定員1050名
参加できる方
予約
Web予約のみとなります。
予約受付開始日時 10月17日(木) 12:00
◎アカウントをお持ちの方
予約開始になりましたら、ログイン後、
- (1)学校説明会一覧から、申込可能な説明会を選択してください。
- (2)参加予約画面で参加人数を選択し、予約実行ボタンを押してください。
- (3)予約完了後、予約票(PDFファイル)は事前にプリントアウトして、当日必ずご持参ください。
◎アカウントをお持ちでない方
- Web予約にはアカウントが必要になります。
- 予約開始前にアカウント登録する事をおすすめします。
- Web予約システムからアカウント登録をしてください。
Web予約システムはこちら
受付開始時刻前後はつながりにくくなり、アクセスできない可能性があります。
その場合には時間をおいてアクセスしていただきますようお願いいたします。